2015年4月2日木曜日

公園の山桜

公園の山桜

from : ボルゾイな生活

曇り空だが、幸い雨も降らず、よって夕方は公園へ



寒さが戻ってきた公園はとても寒かった

春休みの子供も少なく、池の周りをぞろぞろ歩くワンコ集団

CIMG6646



春休みの子供が1人、はる君だ

『カイ君のリードを持たせて』

持たせてあげたけど車止めに巻きつけて遊んでいる

カイ君大迷惑だ

BlogPaint



はるママさん、埋め合わせ(笑)におやついただきました、

CIMG6656



陸ぼんとカイ君

CIMG6634

以上2枚はる君撮影です



公園の遊歩道沿いには、5年ほど前にソメイヨシノを植樹した

毎年楽しみにしているのだが、なかなか綺麗な花を咲かせません

今年も満開でこの程度です

CIMG6637

あと何年すれば桜の名所になるのだろうか



公園の外れ、一番奥に大きなヤマザクラの古木がある

カイ父はこの木が好きだ

今日は満開の姿を見られた

CIMG6641







追伸

今日の偕楽公園に、バーニーズのジョンさんが現れたようだ

カイ君御用達のベビーカステラ屋さんの前で目撃された

BlogPaint



ジョンさんも赤い袋のベビーカステラには目がないようだ





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村