公園の山桜
from : ボルゾイな生活
from : ボルゾイな生活
曇り空だが、幸い雨も降らず、よって夕方は公園へ
寒さが戻ってきた公園はとても寒かった
春休みの子供も少なく、池の周りをぞろぞろ歩くワンコ集団
春休みの子供が1人、はる君だ
『カイ君のリードを持たせて』
持たせてあげたけど車止めに巻きつけて遊んでいる
カイ君大迷惑だ
はるママさん、埋め合わせ(笑)におやついただきました、
陸ぼんとカイ君
以上2枚はる君撮影です
公園の遊歩道沿いには、5年ほど前にソメイヨシノを植樹した
毎年楽しみにしているのだが、なかなか綺麗な花を咲かせません
今年も満開でこの程度です
あと何年すれば桜の名所になるのだろうか
公園の外れ、一番奥に大きなヤマザクラの古木がある
カイ父はこの木が好きだ
今日は満開の姿を見られた
追伸
今日の偕楽公園に、バーニーズのジョンさんが現れたようだ
カイ君御用達のベビーカステラ屋さんの前で目撃された
ジョンさんも赤い袋のベビーカステラには目がないようだ
にほんブログ村