かろうじて撮れた…♪
from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ
犬のブログをやっている者として(笑)
桜がきれいなうちになんとか
ワンズと桜の写真を撮りたかった私…
かろうじて今朝 いつものお散歩コースにて
撮影することができました
リナちゃんと桜は 結構うまく撮れたけど
リナの首周りのたるみが気になる…
そ それは…肉じゃなくて 毛だよね?
一番可愛く撮れたのは
桜ナシの ↑ この写真かなぁ
リアンと桜
桜がどうのって言う前に リアンの表情が…
水仙の前でも撮ってみたけど…
あっち が気になるんだよね…(笑)
他のワンちゃんが通り過ぎたのが
気になって仕方ないリアンでした
クリスと桜を一緒に撮るのは
とっても難しかった…
↑これは 片手で抱っこして撮ったもの
こちらは↑ベンチに座らせて…
ピントが桜に合ってしまったね
あんまり上手に撮れなかったけれど
まぁ いっか
かろうじて撮れた
2015年の桜とワンズの思い出写真でした