2015年4月2日木曜日

かろうじて撮れた…♪

かろうじて撮れた…♪

from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

犬のブログをやっている者として(笑)

桜がきれいなうちになんとか

ワンズと桜の写真を撮りたかった私…

かろうじて今朝 いつものお散歩コースにて

撮影することができました


BlogPaint



BlogPaint

リナちゃんと桜は 結構うまく撮れたけど

リナの首周りのたるみが気になる…

そ それは…肉じゃなくて 毛だよね?
BlogPaint

一番可愛く撮れたのは

桜ナシの ↑ この写真かなぁ


BlogPaint

リアンと桜

桜がどうのって言う前に リアンの表情が…
BlogPaint

水仙の前でも撮ってみたけど…
BlogPaint

あっち  が気になるんだよね…(笑)

他のワンちゃんが通り過ぎたのが

気になって仕方ないリアンでした



BlogPaint

クリスと桜を一緒に撮るのは

とっても難しかった…

↑これは 片手で抱っこして撮ったもの

BlogPaint

こちらは↑ベンチに座らせて…

ピントが桜に合ってしまったね



あんまり上手に撮れなかったけれど

まぁ いっか

かろうじて撮れた

2015年の桜とワンズの思い出写真でした