2015年4月3日金曜日

夕方は引っ張りゴーゴーな習慣だったらしいと今更気付いた!

夕方は引っ張りゴーゴーな習慣だったらしいと今更気付いた!

from : 犬たちとJubilations!

昼間晴れていれば暑いと感じるのに、朝はまだとってもさぶくて出勤前チャリンコばびゅ~んには行けずにいるのである…

せめて5℃以上!

5℃以上あれば(飼い主が)ばびゅ~んに耐えられるってのにっ。







銀坊





ウ~吉







そんなワケで相変わらずちんたら歩いております。

結局早朝はまだ日陰の雪解け水が凍っててキケンなのであった!

そういうトコ、春だけど春じゃなーい。







銀坊





ウ~吉







ついでにだな。

現在ウチの夕方サンポ係が出張中で不在なのであーる。

コレ結構不便ねー。

最近はず~っと夕方サンポを任せっきりだったもんで…



しゃーねーな…と久しぶりに夕方サンポにウ~銀ちゃんを連れ出した~ら!

朝とはエライ違いの銀坊の爆裂的引っ張りに驚いた~よ!!

誰がいつの間にこんな引っ張りグセをつけたのだ!?







ウ~吉



Bros







いや元々引っ張る銀坊ではあるけど、何を張り切っているのか家を出たところから後ろ足で立ち上がらんばかりのモーレツダッシュなの。

めんどくさくてハーフチョークにしたもんなら、クビ締まってヒーヒー言ってんの。

頸椎に悪いし引っ張られるママンお恥ずかし~。

コラー!引っ張るな~!と何度叱責したことか!!



気温が下がりきっていない夕方こそチャリばびゅ~んにすべきであったよ…







Bros







ホレ!5℃あれば足元ももうハダシで行けちゃうんもんね~!!







ハダシ







シモヤケにはもうならない!…と思う…多分。



それよか今朝はカミナリを伴った雨が降っておりましてですね。

サンポに行けないのはもとより、やや音響シャイ気味のウ~吉くんを置いてご出勤するのが忍びない…

大丈夫なんか?ウ~吉!!







バナー



ランキングに参加しています!

皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!



バナー



クリックしてね☆



クリックしてね☆