2015年4月2日木曜日

満開?

満開?

from : ドッグトレーニングクラモチ




平日でもここにはすごい人でした♪

見頃ですしね

小学生も休みですもんね~

レッスンにきていただいたお客様の車が駐車場に入れるかドキドキでした

もちろん自分もですが(^_^;)



ミナト📷

風でなびいて変な髪型で写ってますけどね♪



今週末の競技会に向け、しっかり練習してきましたよ








いつもの公園は人も多く

大型犬を遊んでいると怖がらせることもしばしばなので



場所を変えて

フリータイム♪

大将とアイリは元気いっぱい遊んでました



でも言われたらすぐ止める練習もセットです♪












なんとなく並べて撮ってみました♪((o(^∇^)o))



三頭並ぶと迫力ありますよね…



このあとは三頭で近所をお散歩してきました♪