入院中のグレートデン、
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
今日は 入院中のエデンの様子を見に行ってきました、
首のギプスのお陰で 少し立てるようになっていますが
ヨロヨロしています
まだ成長して居るので もう少し大きくなってから 大学病院で手術になるそうです、
優しい先生と スタッフの皆さんが 可愛がって下さって居ますので 性格の良い子に育っています。U^ェ^U