2015年4月2日木曜日

黒ネッコ飼いたいンゴ

黒ネッコ飼いたいンゴ

from : 〓 ねこメモ 〓

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)09:59:45 ID:vtv

黒ネッコかっこよすぎるンゴォ!



2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:06:15 ID:c44

黒猫はかっこいい上にめっちゃ甘えん坊さんやで



3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:07:27 ID:vtv

>>2

飼ってるンゴ?

画像ハラデイ



4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:10:27 ID:hrW

スリムな黒ネッコのかっこよさと色気と気品はすごい



7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:12:58 ID:cfW

ワイ白猫派、複雑



12: 名無し 2015/03/31(火)10:20:35 ID:zSM

茶色が一番だゾ

no title



14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:21:41 ID:vtv

>>12

茶トラもいいンゴねぇ

でも黒ネッコが好きンゴ



続きを読む