2015年4月2日木曜日

ワイ「猫(20歳)調子悪いんか?」 猫「せや」

ワイ「猫(20歳)調子悪いんか?」 猫「せや」

from : 〓 ねこメモ 〓

no title

http://yokohamakomimi.blog.shinobi.jp/Date/20120126/





1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 02:48:24.80 ID:qnjSOrM50.net

ワイ「そうか」



猫「ちょっと外出るわ 一人にさせてくれるか」



ワイ「あと病院行くで すぐ帰ってこいよ」



猫「にゃ~ん(いままでありがとうやで)」



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 02:49:18.58 ID:O7AXLABj0.net

かなしい



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 02:53:32.56 ID:fud5Viyoa.net

ワイの猫も死ぬ1日前、今までで苦しそうに寝込んでたのにやたら外に出たがってたンゴ



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 02:51:03.54 ID:AWhvmJ400.net

考えるだけで泣けるンゴ



続きを読む