2015年4月3日金曜日

巨大黒猫に会ってきました!

巨大黒猫に会ってきました!

from : Cat Cafe ねころび

いまTwitterで有名な猫をご存知ですか??


\ドドーン/

ヤマト運輸の宣伝広告として、現在渋谷東急東横線の構内にでっかいこの子が待ち構えてるんです!大体4m✕2mあるそうです。


これバートくんに似てますよね!笑




しかも絵じゃないんです・・・!立体で、モフモフしてるんですよ!!


常にブラッシング係の人がひとり横に立っているらしく、なんともお金が掛かってます…!


黒猫&金の瞳といい、でっかいバートくんみたいです!ど~してもさわりに行きたくて、用もないのに行きました\(^o^)/4月6日10時までの期間限定らしいので、週末東横線で渋谷行かれる方、ぜひもふもふしてください!



さてさて、最近のバートくんは・・・


一昔まえの人見知りっぷりがだいぶなくなり、昼間からカーペットでごろんごろん!


そして、夜はクッションで熱心ふみふみ!かなりアクティブです♪観察してみてくださいね♪



スタッフりさ