神降臨
from : コリーですの。シェルティですの。
にほんブログ村




from : コリーですの。シェルティですの。
朝起きたら予報通り雨(´ω`)
今年もう信じられへん(`3´)
(昨日も言いました)
ムキ―!って怒って断捨離の神降臨。
寝室の押し入れ片付けた。
(古い家なんで押入れあるの)
私のうしろで、旅行と勘違いした犬娘たちの動揺っぷりすごかった笑。
(夜逃げでもついていくぜ!とすごい迫力)
引越片付けのコツに
「とりあえず置きをしない」というのがあった。
まさに私がそのパターン(´゚ω゚)
引越の段ボール箱ごととりあえずここにいれとこ、があかんのだそう。
まずそのままになるから。
ほんまに10年そのまんま(^Д^)
中身は主に写真。
カメラ小僧だった若かりし私。
せっせとショー会場で撮ったコリーたちと
(びっくりするほどシェルティがない笑見事にコリーばっかり!)
うちの犬娘の若かった頃。
らこちゃんでさえ、子犬時代まだアナログ(。・ω・)ノ
写真とフィルムはほかされへんっ。
これもほかされへんやろっ。
この篭、ヒーター入れて乳飲み子だったらこスー兄弟が、ぬくぬくしてた思い出の品。
普通に天井から吊るしてたなあ。
ミーたんは入られへんわ。
断捨離の神、中途半端に降臨。
でもだいぶんほかした(^Д^)スッキリ
にほんブログ村