2015年4月3日金曜日

トライアル6日目の健太郎です。

トライアル6日目の健太郎です。

from : ペット里親会通信

986b66c4.jpg

2dda4eae.jpg

924cffc0.jpg

49fe0d15.jpg

47b5ab6c.jpg

今日は、近くの平和公園へお散歩に行き、北海道犬7ヶ月の流星君というお友達ができ、



シェルターからうちに来て、初めてのお友達だったので、嬉しさMAXで跳び跳ねたり、走り回ったり



ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 思いきり遊んで帰った後は、待ちに待ったダイエットご飯\(^o^)/



今夜は、野菜6種類とお豆腐を茹でて、フードに混ぜました(^^)v お腹いっぱいで、爆睡しているお腹はポンポコリンで、めっちゃ構いたくなる衝動を抑えるのが大変です。笑っ

(≧∀≦)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





すっかり お坊っちゃまになりましたねぇ~(^.^)



優しい家族に愛されて暮らす 犬猫達は幸せです (⌒‐⌒)