トライアル6日目の健太郎です。
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
今日は、近くの平和公園へお散歩に行き、北海道犬7ヶ月の流星君というお友達ができ、
シェルターからうちに来て、初めてのお友達だったので、嬉しさMAXで跳び跳ねたり、走り回ったり
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 思いきり遊んで帰った後は、待ちに待ったダイエットご飯\(^o^)/
今夜は、野菜6種類とお豆腐を茹でて、フードに混ぜました(^^)v お腹いっぱいで、爆睡しているお腹はポンポコリンで、めっちゃ構いたくなる衝動を抑えるのが大変です。笑っ
(≧∀≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すっかり お坊っちゃまになりましたねぇ~(^.^)
優しい家族に愛されて暮らす 犬猫達は幸せです (⌒‐⌒)