2015年3月6日金曜日

ウ~銀ちゃんには大変申し訳ない一日となってしまいました…

ウ~銀ちゃんには大変申し訳ない一日となってしまいました…

from : 犬たちとJubilations!

ウ~銀ちゃんはいつもと同じ朝を迎えておりまする~が!





Bros





昨日はワタクシお休みだったの。

お天気もそこそこいいし、のんびりウ~銀ちゃんとサンポばっかして過ごしたいトコロでもあるんだが…





ウ~吉





休みじゃないと出来ないコトとか、休みじゃないと行けないトコとかがあるのよねぇ。

ほんっとめんどくさくて行きたくないんだけど、朝から意を決していざ~!!





Bros





何故かウ~銀ちゃんもクルマに同乗して、ひたすら待つ係。

これがちょっと申し訳なかったんだよねぇ。

なんせやって来たのは人間の病院なもんで…





病院





ババァだから体調悪くて病院なわけではなく!

うら若き頃より持病で毎日クスリ飲まねばならんの。

んで定期的に通院して検査もせねばならんのね~。



でも毎回病院でも待ち時間は長いし、何より耐え難いのが異様に暖房が効いて暑すぎる院内。

半袖の職員に合わせてあるんだろかねー。

それとも病人のために暑くしているんだろか。



ババァは「暑くて耐えられない」と職員に文句を言いましたとも!!





Bros





その頃ウ~銀ちゃんは駐車場の窓を細く開けた車内で待機中。

途中様子見に戻ったらおとなしく寝ていたよ。



しかし暑いことよりもとにかく待ち時間の長すぎなのが許せんっ。

「診察時間は○時○分頃」と言ってくれりゃ~その間サンポにでも行っているのにねぇ。





病院





段々イライラしてきたババァは「まだ?」と職員に三度ほど詰め寄りましたとも!!





Bros





あーそういやワタシ、2時半に美容室の予約が入ってるんですけど…





病院





やっとやっと家に帰って来れたのが2時半。

ウ~銀ちゃんを家に入れて、そのままばびゅ~んと美容室に15分遅れで到着!!





銀坊



ウ~吉





いやもう疲れたなんてもんじゃない休日だったよ…

フツーの勤務日のほうが数倍ラクだ!!

何度も懲りてるけどやっぱ今回も懲りた病院。

だから病院行きたくないんだよね~とばかりに時々通院をサボって、クスリだけ個人輸入で購入したりしてんだけど。

医者に言ったら怒られましたわ~。はっはっは。





バナー



ランキングに参加しています!

皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!



バナー



クリックしてね☆



クリックしてね☆