ウ~銀ちゃんには大変申し訳ない一日となってしまいました…
from : 犬たちとJubilations!
昨日はワタクシお休みだったの。
お天気もそこそこいいし、のんびりウ~銀ちゃんとサンポばっかして過ごしたいトコロでもあるんだが…
休みじゃないと出来ないコトとか、休みじゃないと行けないトコとかがあるのよねぇ。
ほんっとめんどくさくて行きたくないんだけど、朝から意を決していざ~!!
何故かウ~銀ちゃんもクルマに同乗して、ひたすら待つ係。
これがちょっと申し訳なかったんだよねぇ。
なんせやって来たのは人間の病院なもんで…
ババァだから体調悪くて病院なわけではなく!
うら若き頃より持病で毎日クスリ飲まねばならんの。
んで定期的に通院して検査もせねばならんのね~。
でも毎回病院でも待ち時間は長いし、何より耐え難いのが異様に暖房が効いて暑すぎる院内。
半袖の職員に合わせてあるんだろかねー。
それとも病人のために暑くしているんだろか。
ババァは「暑くて耐えられない」と職員に文句を言いましたとも!!
その頃ウ~銀ちゃんは駐車場の窓を細く開けた車内で待機中。
途中様子見に戻ったらおとなしく寝ていたよ。
しかし暑いことよりもとにかく待ち時間の長すぎなのが許せんっ。
「診察時間は○時○分頃」と言ってくれりゃ~その間サンポにでも行っているのにねぇ。
段々イライラしてきたババァは「まだ?」と職員に三度ほど詰め寄りましたとも!!
あーそういやワタシ、2時半に美容室の予約が入ってるんですけど…
やっとやっと家に帰って来れたのが2時半。
ウ~銀ちゃんを家に入れて、そのままばびゅ~んと美容室に15分遅れで到着!!
いやもう疲れたなんてもんじゃない休日だったよ…
フツーの勤務日のほうが数倍ラクだ!!
何度も懲りてるけどやっぱ今回も懲りた病院。
だから病院行きたくないんだよね~とばかりに時々通院をサボって、クスリだけ個人輸入で購入したりしてんだけど。
医者に言ったら怒られましたわ~。はっはっは。

from : 犬たちとJubilations!
ウ~銀ちゃんはいつもと同じ朝を迎えておりまする~が!
昨日はワタクシお休みだったの。
お天気もそこそこいいし、のんびりウ~銀ちゃんとサンポばっかして過ごしたいトコロでもあるんだが…
休みじゃないと出来ないコトとか、休みじゃないと行けないトコとかがあるのよねぇ。
ほんっとめんどくさくて行きたくないんだけど、朝から意を決していざ~!!
何故かウ~銀ちゃんもクルマに同乗して、ひたすら待つ係。
これがちょっと申し訳なかったんだよねぇ。
なんせやって来たのは人間の病院なもんで…
ババァだから体調悪くて病院なわけではなく!
うら若き頃より持病で毎日クスリ飲まねばならんの。
んで定期的に通院して検査もせねばならんのね~。
でも毎回病院でも待ち時間は長いし、何より耐え難いのが異様に暖房が効いて暑すぎる院内。
半袖の職員に合わせてあるんだろかねー。
それとも病人のために暑くしているんだろか。
ババァは「暑くて耐えられない」と職員に文句を言いましたとも!!
その頃ウ~銀ちゃんは駐車場の窓を細く開けた車内で待機中。
途中様子見に戻ったらおとなしく寝ていたよ。
しかし暑いことよりもとにかく待ち時間の長すぎなのが許せんっ。
「診察時間は○時○分頃」と言ってくれりゃ~その間サンポにでも行っているのにねぇ。
段々イライラしてきたババァは「まだ?」と職員に三度ほど詰め寄りましたとも!!
あーそういやワタシ、2時半に美容室の予約が入ってるんですけど…
やっとやっと家に帰って来れたのが2時半。
ウ~銀ちゃんを家に入れて、そのままばびゅ~んと美容室に15分遅れで到着!!
いやもう疲れたなんてもんじゃない休日だったよ…
フツーの勤務日のほうが数倍ラクだ!!
何度も懲りてるけどやっぱ今回も懲りた病院。
だから病院行きたくないんだよね~とばかりに時々通院をサボって、クスリだけ個人輸入で購入したりしてんだけど。
医者に言ったら怒られましたわ~。はっはっは。