ぺっとあんてな
2015年3月6日金曜日
片目の悪い ゴールデンの子犬ビスタ
片目の悪い ゴールデンの子犬ビスタ
from :
ペット里親会通信
今日は ビスタくんを病院に連れて行くので シャンプーなう。
可愛いビスタくんの 目が治ります様に、、、
大きな 幸せが来ます様に、、、
神頼みの毎日です。
次の投稿
前の投稿
ホーム