昨日のシェルター通信
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
昨日は 風邪の為お休みでしたので 代わりにスタッフさんが 写メを送ってくれました
中型犬のケージや グッズ
お気持ちのこもったご支援も戴きましたm(_ _)m
日曜大工班は 有休をとって 連日
物干し作成に取り組んでくれています。
お散歩隊のスタッフさん達は 沢山の子供達の世話に追われています。
人手が足りない為 一人一人の負担も大きくなっています
2時間 3時間くらいでもお手伝いに来て下さる方が居ましたらよろしくお願い致します。