新機ためしうち連打
from : コリーですの。シェルティですの。
カメラバッグも新品にせなあかんやろ(`ω´)←衝動買いがとまらない
にほんブログ村



from : コリーですの。シェルティですの。
故障に伴い
泣く泣くデジイチを入替しました。
衝動買いとも言う。
こそこそって情報収集して
さらっと価格調査して
えいって買っちゃう。
いつもこのパターン。
ゆうても同じ型式なので
マヌアル見なくてもでけるやろ、
とさわったら甘かった。
わかれへん(^ω^)
設定がタッチパネルやでー(^ω^)
でも試しうちやっ(`ω´)
えいっえいっ
きしきしっ
一枚目。
記念すべき初ショットはやっぱりコリーだな(^ω^)
(偶然です)
二枚目。
三枚目。
事前の商品レビューどおり
ボディが軽いわあ~!
小型犬サイズや。
重量も軽ければ
シャッター音も軽い。
キシッっていうシャッター音はX2のほうが好き。(なまいき)
黒い犬って撮るの難しい。
今後の課題。
おべんと付き老犬。
メルさんやスーの遺影はX2だったけど
らこちゃんはセブンだ(^ω^)
タッチパネルの設定、まったく触れず笑
マヌアル読みます。
それにしても
犬でこんだけアラ見えるんやもん。
これで人間なんか撮ったら
大炎上だな(^ω^)
カメラバッグも新品にせなあかんやろ(`ω´)←衝動買いがとまらない
にほんブログ村