2015年3月6日金曜日

新機ためしうち連打

新機ためしうち連打

from : コリーですの。シェルティですの。

故障に伴い

泣く泣くデジイチを入替しました。



2015-03-03-07-36-56





衝動買いとも言う。



こそこそって情報収集して

さらっと価格調査して

えいって買っちゃう。

いつもこのパターン。



ゆうても同じ型式なので

マヌアル見なくてもでけるやろ、

とさわったら甘かった。



わかれへん(^ω^)

設定がタッチパネルやでー(^ω^)



でも試しうちやっ(`ω´)

えいっえいっ

きしきしっ



001



一枚目。

記念すべき初ショットはやっぱりコリーだな(^ω^)

(偶然です)



002



二枚目。



008



三枚目。



事前の商品レビューどおり

ボディが軽いわあ~!

小型犬サイズや。



重量も軽ければ

シャッター音も軽い。

キシッっていうシャッター音はX2のほうが好き。(なまいき)



010





034





043





黒い犬って撮るの難しい。

今後の課題。



013





おべんと付き老犬。

メルさんやスーの遺影はX2だったけど

らこちゃんはセブンだ(^ω^)



025





028





046





タッチパネルの設定、まったく触れず笑

マヌアル読みます。



それにしても

犬でこんだけアラ見えるんやもん。

これで人間なんか撮ったら

大炎上だな(^ω^)












カメラバッグも新品にせなあかんやろ(`ω´)←衝動買いがとまらない





にほんブログ村





ばなー