2021年4月25日日曜日

前か後か分からない。

前か後か分からない。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


なんか・・・
不快感に目が覚めた。

6時半。

あぁ、こんな時間まで
1度も起こされずに眠れたなんて・・・・

って、そうじゃねぇっ

いわゆる「2日目」だから
いつも通り明け方に起こせと
あれほど言っておいたのに


トイレから戻って来る。

ふぅ。
あぶなかった。

って、まめは?

ほんっと、
期待を裏切るオトコだぜ 役立たず


そんなわたしの動きに
オヤジも目を覚ます。


オヤジ:
 「どっちが前か後ろか分からなかった


・・・・



ブログを書こうと思うのだが、

まめちん、ソコ、あたしの席


なに言ってるのよ。
どきなさいよ


まめちん?
シュミのイヤガラセをしてるだけよね?


・・・・


と、いうワケで・・・・


コレで解決


ぶたれて逃げられまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、1.3キロ。
 

こっち1.5キロ。
 
そしてこの価格差

でも、スティッククリーナーって
すんばらしいです


あ、こんなブランドもんの
切り落としが出てますよ
 
お買い物マラソンですしね