2021年4月12日月曜日

キラっキラ。

キラっキラ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


まだ、たまに・・・・

バババババっと
かきむしることがあるので・・・・


ずっと見ていられない場合は、


ちょっとだけ
カラーを付けてもらっていましてね


かいちゃダメですよ?

ほんとに~?


と言うので、はずしてやる。

で?
台所になんの用?

いや、まだ時間じゃないし。
っつか、さっきあげたばかりだし・・・・


って、まめちん、そのほっぺ


え?


ヨダレのキラキラが、ツツーっと

たぶん、カラーの中で
ヨダくっていたのだろう。

ほら、見せてごらん。


なんかトシとったからか
すんげーモレるおクチになってまして


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

残ってた皿うどん。

あともやし。

ラー油に・・・・

 
コレで一気に本格っぽく


パリパリっと、おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


レーズン、どっさり
 
ぜいたくレーズンパン

あと、このフレンチトーストも
 
旨そうでねぇ~


あ、そうそう
コレ、混ぜるだけでめんたいパスタ。
それはいいとして・・・・
 
たまご焼きにも
超便利で美味しいです