2021年4月7日水曜日

仕返しが・・・・はじまる。

仕返しが・・・・はじまる。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで、そんな昨日の話なのだが・・・・

ヒトが家事労働を
していると言うのに・・・・


滅多にあんなトコロに
行かないクセに・・・・


なんで急に・・・・


まめさんや


いや、まぁ、開けろと言うならと

カーテンを開けてやる。

シャッター


納得いったかい?


は?


あぁ、まぁ・・・


わーったよ
開けりゃいいんでしょ開けりゃ

しょうがないので
シャッターを少し開けてやる。

どうよ、コレで


は?


もっと開けたら
外から丸見えになるじゃない
ほら、しゃがめば見えるって

そうそう。そんだけ開いてりゃ
じゅうぶん見えるでしょ?


納得いったかい?
それじゃあたしは・・・・


って、え?
もういいの?


へ?


見たいって言うから・・・・


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ローカルなのだが
こないだTVで観て
食べたくなりましてね
 
瀬戸内周辺って
親鳥と若鳥を区別しますよね。

 
どっちもそれぞれに旨さがあって・・・・

 
たっ たまらんっ