2021年4月7日水曜日

はずせない。

はずせない。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


エリカラなんて
不便な生活をさせてるんでね。

おわびと言っちゃぁなんだが
お昼も豪華に
缶詰を出してやっておりまして・・・・

いつもは
完無視で爆睡のクセに・・・・


階段、使ってくれてよかったよ


結構な値段なのに
今までちっとも使ってくれませんでね。
 
やっと役にたった


お互いのランチを済ませ
食い散らかしを片付ける。

じゃ、行ってくるよと
声をかけると・・・・

まめちん?


そんなトコロで寝て
落っこちないでよ?


じゃ、行ってくるからね?


ソッコー帰るし


食ったら用はないのである


そんな今夜の晩ごはん

ひさしぶりに、そば。


大好きな「藤店うどん」風で

 
ココのがねぇ、うんまいんですよ~


ずぞぞぞっと、おいしゅうございまスた



カオ、蹴り掻かないように
見ていてやれるようになると
エリカラは外してやっておりまして。

はずしてやろうと思うのだが・・・・


いや、あの・・・・


ちゃんと隣に寝床を設えてあるのに・・・・


まめちん、リモコン、
枕にしたらダメだってば


まぁ、確かに・・・・


カラーが見事に
ヨダレ受けに
なってくれており・・・・

はずしてやろうと思うのだが・・・・


はずせねぇ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


帯広の有名店の豚丼
 
タレがね、タレが真似できない