2021年4月2日金曜日

あまやかし。

あまやかし。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



カリカリにしておきなさい


ただの湿疹な


いや、たいした
ビョーキじゃないし


くそ

それにしても、まめじろうさん
ヒルズの缶詰の生産停止→
代わりに出した
「銀のスプーン」が旨すぎた→
旨すぎてカリカリを
食べなくなっておりまして

しょうがないのでえいやーと
缶詰とカリカリを
混ぜて出してみる・・・・

なっ


いや、どちらかと言うと
カリカリに缶詰を
まぶした程度なのだが・・・・

いや、ほぼカリカリな


歯ごたえもあって良かったろ


なんでもない


すげー

って言っても、この缶詰だって
昔は「まずい」と拒否られたモノなのに

あんたのキブンが変わっただけですよ


でも、まめちん?
栄養のために
カリカリも食べてもらわないと

ホントにわかってる?


え、ちょっ
さっきから聞いてる あたしの話


うがーっ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


具だくさん、豚汁


あと、キッコーマンの「うちのごはん」で
厚揚げのみぞれ煮。

豚汁はたまご、とろりと・・・・

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、買おうかなと思ってましてね。
 
省スペースで
もっと入れられるようになるのもいいし
これからまた、湿気の多くなる
時季を迎えて・・・・・
 
ゆったり吊るして
カビ対策もいいかなと