2021年4月23日金曜日

癒される。

癒される。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで、
そんな病院帰りだったまめじろう先生。

缶詰食べたら後はもう・・・・


でも、まめちん、
その枕にしてるのって・・・・


っつか、起きてるんじゃないの?


・・・・ 


いや、まぁ、そうだろうけど・・・・


つっても、あんた
1歩だって歩いてないじゃない
ソレで何が疲れるって言うんだ

そうは言うけど、そのマンガ。
まだ読んでないのよ。新品なのよ。
枕にするのはやめてほしいんだけど

くそ

でも、ま、疲れたんでしょうね。
特に何したワケでなくても

気が付くと・・・・

今度は・・・・


電気のリモコンを枕に・・・・


じーちゃん、
おつかれさまでした


呑み散らかしを片付け
最後に寝室へ上がると・・・・

オヤジが脱ぎ捨てた
ステテコの上で・・・・


何に癒されてるのかな?


ヘンタイ?


そう言われてもねぇ

ま、悪かったよ
お楽しみ中だったのに
ジャマしちゃったわね

じゃぁ、何してたって言うのさ


あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、北海道がぎゅうぎゅうの
「くしろキッチン」さんなんですけどね?
 
この油そばが旨そうでねぇ

あとココ。
行ったんじゃないかな?昔
 
並ばずにおうちで食べられると