2021年4月11日日曜日

★★17歳になりました★★

★★17歳になりました★★
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ふとんに入り
ウトウトしていたのだが・・・・

オヤジのくすくす笑う声に目が覚める。

見ると、

なっ


オヤジ:「ジャマだね


あ、起きた


あー・・・


夫婦の枕の間で・・・・


ド厚かましく、あったかぬくぬく。


ひとりシヤワセそうに・・・・


やれやれ



朝。

あら、起きたのね


よっしゃすぐ用意しちゃろ


あと、大盛な


銀のスプーンな?
どれにする?今日はどの味がいい?


言っとくけど、今日だけですよ?


お誕生日ですからね


じーちゃん、
お誕生日
おめでとう!

・・・・


ってなワケで、まめじろうさん
今年も無事、
17歳のお誕生日を迎えることができました

コレもひとえに、
みなさまの応援のおかげ
おめでとうって、言ってやってください


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ヒルズの缶詰がなくなって・・・・
 
コレに助けられております

でも、それだけじゃ
栄養が足りないので・・・・
 
でもコレ、オヤジとも言っていたのだが
カタチがコロコロすぎて
ちょっと食べづらいかもな~なんて。

それから
腸内ケアの缶詰がなくなったので
代わりにカリカリで・・・・
あんまり美味しくないらしいんですけどね
 
がんばれ、まめじろう
毎日、いいウ●コ