2020年11月30日月曜日

中だけ。

中だけ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



ととっととっと
毛もこじゃらが下りてくる音に
目をやると・・・・

2階に行ってたんだ


何してたの?


あぁ、そうなんだ


そーか、そりゃヨかったよ


でもさ、まめちん?
家の中をパトロールしたって
なにも変わらないと思うんだけど

やっぱ、パトロールって言うのなら
家の外を見てまわらないと。


あぁ、ごめんごめん

って、まめちん、
家の外、パトロールしてきてくれる?

そぉそぉ。
毎日見て回ってくれると
助かるんだけど

えっ、いや・・・・


いや、外をかためての
中の安全なワケで・・・・


ラクな任務だなー
おいっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレね?
こども用ソファーだそうで・・・・
 
にゃんこにも
ちょうど良さそうなサイズでしてね。

伸びるし・・・・
 
ってコレが、意外と安いんですよ

他にもいろんなデザインが・・・・
 
コドモ用がちょうどいい感じ


北海道滝川市が
クリスマスオードブルを出してます
 
実質3千円でシードル付き。
申し込みは13日まで