2020年11月7日土曜日

新しいうさぎの子と我が家のうさぎ

新しいうさぎの子と我が家のうさぎ
from : はなパグ

時々行く公園には小動物がいる。

キジにインコ、鶏、カモ、フラミンゴ、うさぎ、お猿さんがいる。

毎回ざっと見て、みんな元気か確認するのですが

01

うさぎ小屋の前で新しい子がいることに気づきました。

02

なんて丸くて可愛い子なのだ!(*゚▽゚*)

03

置物かい!

まさかの置物でした。らしくない・・・

この小動物園でらしくないことしてる。こんなこと今まで一度もなかった。

どうしたのだろうか。飼育員の孫に置いてと頼まれたのだろうか・・・。

ったく!心の中ですっごいずっこけたよ。⌒Y⌒(o。Д。)o

それにしても可愛いフォルムでした。

ちょっとお太り気味のはなちゃんにも似てる。

04

まるまるしてるぜ。(*´ω`*)

05

さて、父ちゃんははなちゃんに何をしているかというと

ティッシュでごしご~ししてからかっています。

06

はなちゃん怒ってる、怒ってる。

07

でも、はなちゃんも結構父ちゃんに色々やってるよ。

08

お互いさま。 ( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村