2020年10月15日木曜日

病院へGo!

病院へGo!
from : でぶアメショと愛の無い生活。



2021まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です

もうご予約いただけたでしょうか?

え、まだ?

うそーん

詳細、ご予約はコチラのバナーより
 
あと3日です
たくさんのご予約、お待ちしています



それじゃ昨日の話の
つづきになるのだが・・・・



あらあら、なんでまた。
あなたの大好きな
ひみつきちじゃない

いや、実を言うとね?
このブログを長くご覧の方なんかは
あぁ、また・・・と思うかもしれないが
最近のまめじろうさん・・・・

またアレルギーだかなんだか知らぬが
目をゴシゴシと
かきむしっておりましてね

「うん、まぁ、入っとけ」と押し込む。


と、言うワケで・・・・

行くか!病院

なんで分かるんだ


ま、いつまでも
自主性に任せてられないんでね。

ぎゅーっと押し込み
うんせとクルマに、出発進行

大丈夫だって


すぐだって


まめちん、コワイ


そうは言っても
目ヤニも出てるしねぇ
ちゃんと診てもらった方が・・・・

でも、かきすぎて
結膜炎とかになってたら
やっかいだし・・・・

下ろされても
困るだろうに


ま、そんなワケで
いつもの道中となったワケである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


うにとからすみ、最高の酒のアテ
 
で、このお店・・・・

うにコロッケ
 
なんとうにソース付き
4コで1,080円