ぺっとあんてな
2020年10月11日日曜日
気持ちの良い朝!
気持ちの良い朝!
from :
がばい可愛かトイプー!
今朝は、雲ってますが、丁度良い気候です。
予報では、これから晴れるようですね。
早速、妻の指示でブーゲンビリアの大鉢2株を庭に植えました。
冬場に枯れなければ良いけどね。
妻も、お庭の手入れです。
頑張ってね。
結局、また手の指を蟻に刺されたと言って、薬を付ける破目に。 本当に、ご苦労さん。
次の投稿
前の投稿
ホーム