from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
10月6日火曜日湯来のセンターに行きました
始めに、2階のグリーンの部屋の猫ちゃんです。![]()


この子は、ゆきちゃん
ちょっと、やんちゃさんです。
つぎはエーズの子達です
病気がありますが、元気な声で、ないていますよ。
理解ある方、家族にして下さい。
子猫ちゃんもいます
手前はお母さんです
まだ来たばかりですが、子猫ちゃんは、
穏やかな顔つきになりました
大分なれたと思います。可愛いです。
つぎは、ワンちゃん達
ドックランの様子
子犬ちゃん達
セッターのリリーちゃんも、子犬ちゃんと
一緒にいます
土佐犬のカイ君、ますます大きくなりました
まだ、3か月の赤ちゃんなのに、
子犬ちゃん達と遊べなくなりました
でも、この子は、センター長の愛犬なので、
譲渡対象ではありませんが、来られたら
声をかけてやって下さい。
終わり








































