from : がばい可愛かトイプー!
ご近所の農家さんから枝豆を貰いました。
亡くなった父繋がりなのですが、人付き合いの大切さがこんな日常にも現れるんだね。
勉強になります。
奥の方で黒が見ていますね。

可哀想なので、餌をあげました。
これだから、私はダメなんだよね。

奥の方で黒が見ていますね。

可哀想なので、餌をあげました。
これだから、私はダメなんだよね。

農家さんに聞いたら黒豆と大豆のハーフ&ハーフと言うことでした。
どういうこと
時代は進化しているのだと思うこの頃でした。
