2020年10月13日火曜日

人付き合いの大切さ!

人付き合いの大切さ!
from : がばい可愛かトイプー!
ご近所の農家さんから枝豆を貰いました。
亡くなった父繋がりなのですが、人付き合いの大切さがこんな日常にも現れるんだね。
勉強になります。
奥の方で黒が見ていますね。
20101310

可哀想なので、餌をあげました。
これだから、私はダメなんだよね。
20101311




農家さんに聞いたら黒豆と大豆のハーフ&ハーフと言うことでした。
どういうこと🤔
時代は進化しているのだと思うこの頃でした。
酔っ払ってしまった🤒
20101312