ぺっとあんてな
2020年10月12日月曜日
ぜんざい!
ぜんざい!
from :
がばい可愛かトイプー!
今朝は、ぜんざいです。
妻が、昨年の冷凍餅を早く消費しないと、冷蔵庫がパンパンらしいです。
ダイエット中なのになぁ
今日は、月命日なので、後でお墓にも行かなくっちゃ。
バタバタしてても、やはり朝のお散歩は大事よね。
庭には、種から発芽した木が、可愛いお花を付けてました。
この花、色が白に変化するんだよね。
墓参りもちゃんと行って来ました。
今日は、私がお花を摘んだので適当ですが、ゴメンしてね。
次の投稿
前の投稿
ホーム