2020年10月12日月曜日

ぜんざい!

ぜんざい!
from : がばい可愛かトイプー!
今朝は、ぜんざいです。
妻が、昨年の冷凍餅を早く消費しないと、冷蔵庫がパンパンらしいです。
ダイエット中なのになぁ😞


20101201

今日は、月命日なので、後でお墓にも行かなくっちゃ。




バタバタしてても、やはり朝のお散歩は大事よね。
20101202




庭には、種から発芽した木が、可愛いお花を付けてました。
この花、色が白に変化するんだよね。
20101203




墓参りもちゃんと行って来ました。
今日は、私がお花を摘んだので適当ですが、ゴメンしてね。
20101204