2020年10月5日月曜日

アオキで遊ぶ

アオキで遊ぶ
from : ボルゾイな生活

昭和半ば生まれの皆様!こんにちは
E.H.エリックさんを覚えていますか?

ファンファン大佐、岡田真澄のお兄さんですけど

エリックさんの特技は耳を動かすことなのです
小学校のクラスに耳が動かせる子がいて、カイ父少年も練習したけど全く動かなかったものです

10日ほど前から耳かきのし過ぎで、耳の穴が炎症を起こしています
鏡を見ながら綿棒で軟膏を塗っていると

耳が動いた!!



これで小学校の友達に自慢できるぞ(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨夜は少し蒸し暑かったので
(私がではなく、ユリ母と陸ぼんが)
エアコンを入れて寝た

2時半ごろ陸ぼんがぐずり出したので、エアコンを切って窓を開けた
エアコンより温度が低くて寒いぐらい
陸ぼんは落ち着いて寝た

朝の散歩
涼しくなって陸ぼんも機嫌がいい
IMG_20201005_073500

アオキにおじゃまします
コロナで早朝マスク行列ができていたころは遊べなかったし
真夏は暑くてやる気のなかった陸ぼんも、今日は少しだけ走ったぞ




beny家のバジ君の骨折後の治りが良くなくて心配だ
けなげに頑張るバジ君を見ていると切なくなるほどいとおしい
頑張れバジ君、応援しているぞ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村