from : 姫柴な毎日
今日も25度超え、夏日のコロスケ地方。
1か月ほど気候がずれてる感じです。

栗の実もそろそろ終わりです。

ずいぶんと楽しませてくれました。
リスと競争で拾いましたよ。

こんな空も今日までかな

ねぇ、カラス隊
↑たぶん家に来るカラスの隊長とおもう。

逃げません、犬には届かない距離と分かっているから。

収穫したサツマイモもしっかりと日光浴させました。
まだもう少し干したいところだけど、今日までかな。

てんでばらばらに遊んでいます。

木漏れ日の中が好きなもの


お日様の下がすきなもの
土の上でね。

こちらはデッキの上がすきなもの


らら

鬼灯

安定のカエル足

娘の鬼ちゃんは地面派なり

木陰で爆睡中の熊五郎
石の上が昼間は冷たくて気持ち良いね。
冬毛になってくれてよかった。

こちらは、すっかり家犬の紅葉、15歳。
やっと今頃毛が抜けています。
平和な昼下がりのコロスケ犬舎。
モズの声を聴きながら、時間がゆっくり過ぎていきます。