ぺっとあんてな
2020年10月15日木曜日
快晴なり!
快晴なり!
from :
がばい可愛かトイプー!
今朝も快晴です
今日は、リサイクルの日なので、資源ごみを出しました。
佐賀市も、市北部に大きな焼却施設があって、そこから排出される熱を有効利用しているとは言うものの、サーマルリサイクルは本当はリサイクルじゃ無いんだよね。
リサイクル途上国の我国としては、本来、この技術が世界に誇れるのにね。
黒君、最近は手よりフードを食べるようになったけど、まだ、「フー」って言うからね。
フー君に改名しようかなぁ
この陽気で、キンモクセイが香りを漂わせていますね。
桜も、狂い咲きしてます。
今日は、天気が良いので、刀の鍔のメンテをしてます。
後日、カテキン浸けをしなくっちゃね。
次の投稿
前の投稿
ホーム