2020年10月15日木曜日

快晴なり!

快晴なり!
from : がばい可愛かトイプー!
今朝も快晴です😄
20101501

今日は、リサイクルの日なので、資源ごみを出しました。
佐賀市も、市北部に大きな焼却施設があって、そこから排出される熱を有効利用しているとは言うものの、サーマルリサイクルは本当はリサイクルじゃ無いんだよね。
リサイクル途上国の我国としては、本来、この技術が世界に誇れるのにね。
20101502

黒君、最近は手よりフードを食べるようになったけど、まだ、「フー」って言うからね。
フー君に改名しようかなぁ🤔
20101503




この陽気で、キンモクセイが香りを漂わせていますね。
20101504

桜も、狂い咲きしてます。
20101505




今日は、天気が良いので、刀の鍔のメンテをしてます。
後日、カテキン浸けをしなくっちゃね。
20101506