from : しろいねこ Vol.2

ハンモックの中にいる時、どんな格好をしているのか。

香箱だった。

バレました?って、何を今更…。

布団カバーを冬用にしたら、ちゃっかりみるこが一番のりで使っている。
埋もれているけど

香箱だった。
香箱が一番楽(?)な体制なのか
あるいは猫としての正座なのか…。
体育館座りではなさそう(^^;)