from : しろいねこ Vol.2

こっちの窓にも福ちゃんがへばりついている。
道路に面しているので、あまりいて欲しくない場所。

だってね、車が沢山走っていて

人間も通るのが良く見えるんだ。
外から丸見えなのは、福ちゃんも同じ…。

え?悪い?

いちゃ悪い?!!
猫だ猫だ! ここんち猫がいるんだ! なんて思われているかもよ。
他所のお宅で猫が見えるとほっこりしちゃうんですけどね(^^;)