今朝は寒くて、水道の水の方が温かく感じますよ。 今日は、定期健康診断再検査の結果報告とエコー診察へ行って来ました。 ハラハラドキドキでしたが、あまり深刻に考えなくても良いという内容で安心しました。 でも、腎臓が悪くなってきているのは事実のようなので、生活改善が必要なようです。 腎臓って治療薬が無いから、食生活で改善するしかないんですよね。胃の痛いことばかりで大変です。