2020年10月7日水曜日

再検査異常なし!

再検査異常なし!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は寒くて、水道の水の方が温かく感じますよ。
20100701




今日は、定期健康診断再検査の結果報告とエコー診察へ行って来ました。
ハラハラドキドキでしたが、あまり深刻に考えなくても良いという内容で安心しました。
でも、腎臓が悪くなってきているのは事実のようなので、生活改善が必要なようです。
腎臓って治療薬が無いから、食生活で改善するしかないんですよね。
胃の痛いことばかりで大変です。