2020年10月27日火曜日

悠真氏トライアルへ

悠真氏トライアルへ
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




療養食はペットゴーさんも安くて早いです



猫ベッドの季節ですね




楽天にもふるさと納税がありました




インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪


ろーずまりーインスタ

daijoyuukoharu←アカウント名です


こんな時期なのに申し訳ありません(><)

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は全額保護活動費として

猫さん達の幸せの為に使用させて頂きます。


<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.



★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  11月3日 火曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)

3蜜対策の為 新規の一般参加は受付けておりません(多頭飼育と今年4月までに受けていた相談の子までは参加します)



カレンダー残数販売を10月20日午前9時より開始します


長崎ねこの会 保護猫カレンダー2021

「陽のあたる場所へ」


P1先行
送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。

壁掛けカレンダー

表紙 ちづるちゃん

掲載猫名(名称は保護時の仮名)保護猫さんたち全部は載せられなくてすみませんっ!


あさのはさん エリゲロンちゃん プリン君

ラムネちゃん マールちゃん レム君 ブーケちゃん

とわ君 まひろちゃん いつき君 つぐみちゃん

アワビ君 ホヤちゃん ウニ君 サラちゃん

パンナちゃん コッタ君 アジュガちゃん ヘデラちゃん

しゅうせい君 リプトン君 タケル氏

こがね君 おおみ君


そして

今年も卓上カレンダー販売します!


卓上カレンダー

desk_2021-00先行
送料込み 1部 1000円

表紙 ちづるちゃんの子猫たちで とわ君 まひろちゃん いつき君 つぐみちゃんです!壁掛けと卓上で親子共演♪

掲載猫名 あさのはさん シャム子ちゃん

おんぷ君 かい君 ノリ君

ラムネちゃん マールちゃん レム君 ブーケちゃん

パンナコッタ君 千代松君 白黒君 しゅうせい君 リプトン君 エリゲロンちゃん

モニカちゃん タケル氏



壁掛けカレンダー卓上カレンダーがありますので

お間違いのないようにお気をつけくださいませ!

こはる屋. 



こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.

昨年1年間の野良猫の避妊去勢の報告は
1年間の野良猫さんの避妊去勢報告←ここをクリック!



カレンダー入金確認担当者よりお尋ねがあります

10月14日「ナガサキネコノカイ」の名でお振込みされた方

10月18日「ナガサキネコノカイ」の名でお振込みされた方

お心当たりのあられる方はお手数ですが

nagasakinekonokai@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします!



先週の土曜日

Hさんちの悠真氏




1_202010270316402d1.jpg

トライアルへ行きました

トライアル先は

わが家から卒業生クラリスちゃん(旧ほいっぷちゃん)宅




2_20201027031641836.jpg




3_202010270316417ec.jpg

懐かしいほいっぷちゃん(ミスちゃんちゃんこでしたね)^^2011年卒業です

実はクラリスちゃんは

里親様宅でとてもとても 大切にして頂き

ご機嫌さんな毎日をお過ごしでしたが

大病を患い

長い間、病気と戦っていましたが虹の橋へ旅立たれてしまいました

クラリスちゃん とても大事にされて

幸せな猫生だったと思います。

そして

この度、クラリスちゃんの同居猫さんだったシータちゃんのお友達にと

3歳の悠真氏をご希望下さりました

実は里親様 お住まいが関東で

コロナ過で九州外へのお届けを自粛中ですが

飼育環境確認はクラリスちゃんお届け時にしているので

里親様に迎えに来て頂くことになりました^^

私はお仕事でしたので

Hさんとミントさんが長崎空港まで悠真氏を送り届けに行ってくださいました




4_20201027031647eff.jpg
長崎空港に到着された里親様


時刻はお昼時

猫様連れなので

お店の外のテーブルで

名物の角煮饅頭を食べたそうです



5_20201027031648a8f.jpg
撮影はミントさん

トライアル誓約書を取り交わして




6_20201027033101014.jpg

Hさんとお別れする悠真氏



7_20201027033106300.jpg
受付カウンターで悠真氏のキャリーを預けて頂いて




8_20201027033106257.jpg

屋上の展望台からお見送り




無事ご自宅へ到着されて




9_202010270331089c4.jpg

先住猫のシータちゃんとご対面^^



このあと

安定の





10_20201027033108ef1.jpg

トイレ籠城


でしたが

ここは大丈夫と分かったのでしょうね^^

出てきて




11_20201027033158f3b.jpg




12_20201027033200889.jpg

成猫さん同士なので

トライアルは1か月から2か月掛かることもありますが

とりあえず

クラリスちゃんが繋げてくれたご縁だから


20101202-1_20201027033201644.jpg
(写真はわが家にいた頃のクラリスちゃん)

離さないように頑張れ悠真

良かったら力いっぱい応援してくださいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;