2020年10月14日水曜日

秋はコスモス!

秋はコスモス!
from : がばい可愛かトイプー!
今日も、気持ちの良い晴天です。
20101401

アイスちゃんも、抱っこされて、眠たいご様子。
20101402

ミクちゃん、何処からともなく出て来ました。
臭いを嗅ぐだけで、意外と大人しいですよ。
20101403

先日庭に地植えしたブーゲンビリアは、大丈夫なようです。
でも、これからの寒さで葉は落ちるでしょうけどね。
20101404

ムベは台風被害を乗り越えて大きくなりつつありますが、収穫はまだまだ先ですね。
20101405




お昼近くになり、母もお昼食べに外出したし、私たちもどこかへ行こうかぁとなり、神埼駅近くのコスモス畑へ見に行きました。
20101406

既に老人ホームや幼稚園の子供たちが大勢見学に来られてました。
20101407

以前は、コスモスまつりも催されていたらしいのですが、最寄りの直売場が市役所の近くへ移転したのでお祭り自体も無くなったそうです。
20101409

妻も、写真に収めていましたよ。
20101408

気分転換にはお花見は最適かも、妻の要望で前から行きたいと言っていた光月さんでランチして帰りました。
20101410

食べたのは、今評判の海鮮丼です。 ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
20101411