2020年10月30日金曜日

何気に密のイベントへ

何気に密のイベントへ
from : ガオだらけな日々 

ご好評いただいてる(?)婆の話は本日はお休みです。
昨日は電話で婆の元気な声が二回聞けましたよ。
入院した人は三日間個室で監禁生活でトイレも室内。
本日4人部屋に移動するそうです。
骨折だけではなく糖尿の検査もはじまった婆さん。
リハビリではついでに(?)痴呆の検査もしたそうです。
踵で測る骨密度ではなくしっかりとした機器で計測した骨密度には問題なかったようです。
それでは今日のガオブログはコスモスの日の続きです
IMG_1524
イベント日和で会場は大盛況
IMG_1525
ドッグラン料金をお支払いして中に入ったけどひびこはランが苦手なので一歩も入らず(笑)
犬って犬種の区別がつくのでは??と思うほどにひびこはビーグルだけだと大丈夫なんだけど色んな犬種がいる場はどうもNG
守ってくれるガオ兄ちゃんがいなくなったしもう普通のランへは行けないかな。
IMG_1144
緊張してヨダレまで垂らして
我々はランの外のショップブースにいたわけですがお客さんの入れ替わり立ち代わりの来店に婆達は「流行ってるね」ってびっくりしてた。
IMG_1145
アコタンのお店を手伝ってたグリママが青ちゃんのとこのジョイを連れてきたよ。
IMG_1147
ジョイってこんな子やったん??
ジョイの目線を追うと躾教室を終えた青ちゃんが「母さーーーん、こんな密な所に来て大丈夫?」と笑いながら手を振ってた。
IMG_1151
青ちゃん、ひびこは犬がたくさんいる気配でヨダレ垂らして緊張してるのでお手柔らかにね
IMG_1160
キースが突然亡くなって新しく迎えたミア(♀)
バブーって・・・これでも6ヶ月(爆)
パピーの間に会いたかった・・ってまだパピーやし
IMG_1157
婆に抱かれてアップアップなひびこだけど
IMG_1158
ひびこいつの間にこんなビビりになったもんやら・・
ビーグルとしか遊んでないから気づかなかったわ。
IMG_1149
青ちゃん青ちゃん青ちゃん
あんた自らネタになりそうなシーン作ってね?(笑)
その目は誰でも怖いよ誤解を招くからやめなはれ(苦笑)
さてせっかくイベントに来たのだから何かお買い物しようかね。
IMG_1161
アコタンと並んで出店してることが多いHYPER DOG STYLEさん
 bannar20shop3_4はあたしの場合いつでも手に取って見ることができるので今回はお洋服を購入することに。
超気になるお洋服を試着したけど全然似合わず大爆笑(汗
IMG_1162
ひびこの体型が幅に合わせると丈が短く丈に合わせるとブカブカできちんとしたサイズのものを作って送ってくださるそうです。
到着が楽しみでーーす
じゃあ婆さん達もお疲れだからそろそろ失礼しまーす。
IMG_1164
帰りにまた青ちゃんに遭遇・・
IMG_1167
青ちゃん。。ひびこ本当にお利口さんだから歯磨きだってやってるし
歯を見て「あら綺麗やね~お利口さーーん」って撫でてくれたけどひびこにとってはそれは恐怖以外の何物でもなかった(爆)
帰りの車の中で「何気に密やってね外やったから大丈夫かね」と心配性のガオ家だったのでした。
ふーーっやっと富山のお出かけ完結しました
ハプニングがありましたが書き終えたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村