from : ボルゾイな生活
木曜日の公園散歩
目の前の雑草が半分刈り取られてた

次々と散歩軍団が集まってくる

キンモクセイの香りに、見上げると大きな木いちめんに小さな花

平日なので人は少なく、ゆっくり公園を回った

大小そろって公園散歩軍団
楽しいおやつタイムとふれあいタイム



もうすぐ日が暮れる
早く帰って夕飯食べたいユリさん陸ぼんです

散歩できずに来るまで待つたぬ吉に挨拶して帰ります

にほんブログ村