2020年10月15日木曜日

木曜日の公園へ

木曜日の公園へ
from : ボルゾイな生活

木曜日の公園散歩
目の前の雑草が半分刈り取られてた
IMG_20201015_160146

次々と散歩軍団が集まってくる
IMG_20201015_163421

キンモクセイの香りに、見上げると大きな木いちめんに小さな花
IMG_20201015_161747

平日なので人は少なく、ゆっくり公園を回った
IMG_20201015_165742

大小そろって公園散歩軍団


楽しいおやつタイムとふれあいタイム
IMG_20201015_164956

IMG_20201015_164959

IMG_20201015_165017

もうすぐ日が暮れる
早く帰って夕飯食べたいユリさん陸ぼんです
IMG_20201015_165903

散歩できずに来るまで待つたぬ吉に挨拶して帰ります
IMG_20201015_170213



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村