2020年10月29日木曜日

気の付くユリ母

気の付くユリ母
from : ボルゾイな生活

寝室のボルゾイソファーベッド二脚
5811a00a

ユリさんはここに座る前に、入念に穴掘りするので
破れてしまいました
1603926905697

よく気の付くユリ母ですから(ネタ振りですよ)
このまま見過ごすわけはありません
さっそくそふぁーのカバーを取り替えました
IMG_20201028_214201

そして夜を迎えます
先に寝室に上がっていった彼ら
『ユリ母がソファーカバーを取り替えてくれたの、気に入ってるかなぁ』
と寝室に入ると(笑)
やっぱり父母の大きいベッドのほうが良いみたい
IMG_20201028_214214

深夜3時
薄目を開けて熟睡するユリさんと陸ぼん
どうやら自分のソファーだと認識しているようだ
IMG_20201029_032803


そうそう
よく気の付くユリ母ですが
昨日夕方の集配に出かけるとき
『私も買い物に行くから乗せてって』
とおっしゃいました

『あんた昼頃買い物に行ったよね』
というと

『夕飯は豚汁なんやけど、残念ながら味噌だけ買い忘れた』
『味噌なし豚汁でもいいか?』
とおっしゃいますので
仲良く集配に出かけました


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村