from : 姫柴な毎日
今日も昼間の日差しは厳しいものがありました。
まだまだ熱中症には気をつけねばなりません。

夏の花々も息を吹き返したように
元気に咲いています。

もう10月も半ばだというのにね

それでも夜は寒いですよ
虫の声も高らかに聞こえています。
りん、予定日は17日今週の土曜日です。

そろそろ、産室に入れねばね。

鬼灯と和葉
同じ掛け合わせの姉妹です。

似てないなぁと思うことも多かったんだけど
こんなところは、そっくりで笑ってしまうわ。

今日も今日とて
にこの後を追いかける萄香

はいはい、

こちらは、少しけが吹いてきた和葉

萄香もデッキに登れるようになりました。



みんな、陣地確認です。

りんは、どこに寝ますか?

上手に頭を日陰にね

なかなか、よろしい。