2020年9月30日水曜日

ある意味、時間を無駄にしない。

ある意味、時間を無駄にしない。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



そういやコレ、先日の話なのだが・・・・

久しぶりに日なたぼっこしてるの?


でもねぇ・・・・


ココは危ないですよ?


だってドアの可動域だから


ばーんと開けたら
どーんと当たりますよ?


そーだけどさー


なんでわざわざ・・・・


カラダはってまで、


イヤガラセするんだか

まめちん?
日なたぼっこなら
タワーの上の方がいいと思いますよ?

でもソコは
ちょーっとジャマだからさ


なってないなってない


大好きなひなたぼっこと・・・・


大好きなヒトのジャマ


時間を無駄にせず
寝ながらもシュミをマンキツする


へ?


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


買っちゃった
 
刺繍のネックレス

軽くて良さそうだなと・・・・
 
2本重ねもカッコよくて・・・・・

 
こっちの太めのも欲しいなと