2020年9月30日水曜日

色々!

色々!
from : がばい可愛かトイプー!
明日から税法改正で値上がりするので、今日のうちにビール買っとこうかな?
日本酒は、値下がりするので明日以降が良いみたいね。
ねっ、アイスちゃん。
20093001




と言うことで、近くのアンクルフジアへ。
第3のビールは値上がりということで、2ケース買って来ました。
メーカー各社それぞれの粗品が付いてて、今日駆け込み需要のようですね。
20093002




今日は雲が多いものの晴れって感じです。
温室の側に植えてたニラを、プランターへ植え替えました。
一鉢は、娘にあげようと思います。
20093003

ずーっと晴れのようなので、溜まってた小枝や雑草を焼却しました。
内部は結構湿ってて煙が沢山出たけど、都会では自宅での焼却は難しいかもね。

20093004