from : しろいねこ Vol.2

福ちゃんはいくつになってもキツネちゃんと一緒なのね。

いいじゃん、好きなんだもの。

そうそう、いいじゃん!

みるがアゴ乗せでハンモックに入っていても。

アゴ乗せ止めると、ずぶずぶ沈んでも。

ぶちゃいくになっても、いいじゃん。。。
んだ(笑)
お好きにどーーーぞ。