2020年8月27日木曜日

ゆで玉子劇場

ゆで玉子劇場
from : はなパグ

最近、ゆで玉子にはまっています。

久々に作ったら美味しくて毎朝、作っています。

同時に、はなちゃんもはまってしまった・・・

01

黄身と白身どちらも好きなご様子。

さて、はなちゃんに半分あげたので残りは私が頂こう。

02

あ~ん (⌒□⌒*)

03

あぁ(゚〇゚;)

04

( ´△`)アゥ

05

・・・食べづらい。

ちなみに、口に入った瞬間のはなちゃんの顔。↓

06

ちびまる子ちゃんより縦線が入ってる。( ̄□ ̄;)

ブレとも言う。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村