最近、ゆで玉子にはまっています。 久々に作ったら美味しくて毎朝、作っています。 同時に、はなちゃんもはまってしまった・・・ 黄身と白身どちらも好きなご様子。 さて、はなちゃんに半分あげたので残りは私が頂こう。
にほんブログ村