from : はなパグ
日陰は涼しくていいなぁ♪

特に公園の日陰は最高だ。
大げさかもしれないけど体感温度で2~3度は違うのでは
ないかと感じてます。 (・ω<)
父ちゃんがいる時は日陰の多い公園に連れてきてもらいます。

でも、せっかく日陰を選んでお散歩したいのにはなちゃんは
日向に行こうとするのです。

説得しても聞いてやくれない。踏ん張って何がなんでも行こうとします。
すぐバテるくせに。(¬з¬)
そして、今回も行きたそうな雰囲気・・・

嫌だなぁ。日差し嫌いだよぉ。汗でるよぉ。暑いし日焼けするよぉ。。
でも、はなちゃんが行きたいのなら仕方ない・・・って!

光が差して元気な子降臨!みたいじゃないの。

いや、写真を撮りたくて走って追い越した私の方が元気かも。 ̄m ̄
まだまだ残暑が厳しいですが無理せず熱中症に気をつけましょ~!
![]()