2020年8月26日水曜日

暑さがなんだ!

暑さがなんだ!
from : はなパグ

日陰は涼しくていいなぁ♪

01

特に公園の日陰は最高だ。

大げさかもしれないけど体感温度で2~3度は違うのでは

ないかと感じてます。 (・ω<)

父ちゃんがいる時は日陰の多い公園に連れてきてもらいます。

02

でも、せっかく日陰を選んでお散歩したいのにはなちゃんは

日向に行こうとするのです。

03

説得しても聞いてやくれない。踏ん張って何がなんでも行こうとします。

すぐバテるくせに。(¬з¬)

そして、今回も行きたそうな雰囲気・・・

04

嫌だなぁ。日差し嫌いだよぉ。汗でるよぉ。暑いし日焼けするよぉ。。

でも、はなちゃんが行きたいのなら仕方ない・・・って!

05

光が差して元気な子降臨!みたいじゃないの。

06

いや、写真を撮りたくて走って追い越した私の方が元気かも。 ̄m ̄

まだまだ残暑が厳しいですが無理せず熱中症に気をつけましょ~!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村