from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
8月25日火曜日湯来のセンターに行きました。
2階の猫部屋

お転婆猫ちゃんではありません
私が掃除機をかけるので、ビックリして避難しているのです。

でも、高いところが好きな猫ちゃん
たいがい、こうしてゲージの上にいいます。
こんな子もいます

女子大生のSちゃんが、沢山撮ってくれたので
可愛い猫ちゃんがお見せできます。
次は、やんちゃんなワンちゃん達
大きな、ラブラトールのローキーくん
小さな子たち
そして、この子も、ラブラトールの、さくらちゃん
もうお年で、足腰が弱って立てれません
悲しいですが、年には勝てません
その気持ち、後期高齢者の私、よくわかるよ。
お互い頑張りましょうね。
今日はこれで
終わり



































