ぺっとあんてな
2020年8月26日水曜日
台風の影響は無かったよ!
台風の影響は無かったよ!
from :
がばい可愛かトイプー!
今朝は、4時半起きでした。
台風の影響はまったく無いようです。
北風があって外は涼しいですが、家の中は躯体の蓄熱があり蒸し暑いですね。
やはり、犬舎で寝るのは、ちょっとした物音でチビたちが起きてしまうので、大変ですね。
屋根裏でも寝れるのですが、暑いので嫌ですね。
あれっ、ルカちゃんが居無いと思っていたら、居たね~。
早めに朝食をあげて母屋へ戻ろうと犬舎の玄関を開けると、ミクがいました。
気配が分かるんだろうね。
既に、ドッグラン出し2回、朝食を済ませて、洗濯も済ませました。
雨じゃ無いから、今からお散歩です。
でも、抱っこお散歩は、暑いですよ。
いつも間にやら、東風に変わってました。
妻は、出勤です。
今日は、ペットボトルリサイクルゴミ出しの日。
母のミネラルウオーターのペットボトルが殆どですがね。
次の投稿
前の投稿
ホーム