2020年8月27日木曜日

一雨ほしいわね

一雨ほしいわね
from : 姫柴な毎日

 今日も暑い、でも少し曇り空。
一雨ほしいところです、夜のうちに少しお湿りがありました。
IMG_1442
森は仙人草が満開。
ツル性の植物は繁殖力も強く元気です。
IMG_1441
これは何て名前だったかな?
IMG_1440
面白い、夏の植物です。
IMG_1432
園芸種はやっぱり華やかです。
IMG_1433

IMG_1434
れんげの居た場所でゆず
ここにも慣れて、好きにしています。
ゆずは警戒心が強いので、良き番犬です。
ちゃんと人を見て吠えますけどね。

金ちー隊
IMG_4393
食いしん坊バンザイ!
IMG_4386
金ちゃんの子だからなぁ~
と思ったら、紅の勇気号も食いしん坊なのだって
IMG_4385
トーカちゃん、不細工になるからやめて
IMG_4371
はりつき
IMG_4373
カベどん!
IMG_4375
だせ~~~

みんな、金ちゃん母さんを呼んでいました。
IMG_4376

IMG_4377
すごい音立てて飲んでいます。
IMG_4379
うらやましそうに見つめる、ゆきちクン
虹介はゆきちクンという名前になります。
ゆきち~~と呼ぶと走ってきます。

明日もまだまだまだ、暑さ満開!
がんばらねばダ!