from : 姫柴な毎日
今日も暑い、でも少し曇り空。
一雨ほしいところです、夜のうちに少しお湿りがありました。

森は仙人草が満開。
ツル性の植物は繁殖力も強く元気です。

これは何て名前だったかな?

面白い、夏の植物です。

園芸種はやっぱり華やかです。


れんげの居た場所でゆず
ここにも慣れて、好きにしています。
ゆずは警戒心が強いので、良き番犬です。
ちゃんと人を見て吠えますけどね。
金ちー隊

食いしん坊バンザイ!

金ちゃんの子だからなぁ~
と思ったら、紅の勇気号も食いしん坊なのだって

トーカちゃん、不細工になるからやめて

はりつき

カベどん!

だせ~~~
みんな、金ちゃん母さんを呼んでいました。


すごい音立てて飲んでいます。

うらやましそうに見つめる、ゆきちクン
虹介はゆきちクンという名前になります。
ゆきち~~と呼ぶと走ってきます。
明日もまだまだまだ、暑さ満開!
がんばらねばダ!