from : ガオだらけな日々
テレビを見てるとテイクアウト専門店が今後増えていくかも・・みたいな話を見てて・・
テイクアウトはおひとり様はなかなか買わないかも
1人で買って来たものを食べるって寂しくて惨めだからあたしは全くしない
スーパーの惣菜すら買わないもの
あーー孤独や
・・・でも楽だよ(笑)楽で言えば一人は最高
ただそれはひびこがいるからね・・ひびこが居れば充実度5割増し
それでは今日のガオブログ
今回小春家とD×2家のご対面にはいろんな目的があって双方のために、あたしのために、ワンズのために実現して良かったな~って思ってます。
単純なあたしの目的として小春母のカメラをアコタンに見てもらおうと(爆)
小春母って腰からデジイチ2台とミラーレス1台ぶら下げて撮影してるのよ。
そのカメラやレンズがまた凄いんです

我が家に来ても寝てばっかりのロッタが出会った頃のロッタみたいにイキイキしとる~
小春母、365カレンダーの表紙2回選ばれてるからね
たいしたもんや
アコタンの前でカメラの腕をふるわないと~

時刻は18時を過ぎて薄暗くなってきた中コキッ以外のジョージを撮りましょう

小春ちゃんに誘導してもらおうかな

ジョージ、足が速い


ジョージ君、飛行犬撮れるかもと小春母

若いっていいねー

飛んだ飛んだ飛行犬成功
・・・プロカメラマンのアコタンはと言うと

・・・であたしはカメラの裏側専門なので(笑)
ストーリーが描けそうなところをパチリと

隅隠さず(爆)こんな担当も必要なのよ。

まだまだ続くので応援ポチっとしてね
にほんブログ村