2020年7月21日火曜日

白猫地上げ屋コンビ、仲間割れする 20200721

白猫地上げ屋コンビ、仲間割れする 20200721
from : ねこかます

なぜか潜る事に血道をあげる曉璘。

IMG_0005

いないと思うとだいたい猫部屋Ⅱのラグが膨らんでます。
外で死にかけたときにこれで身を守ってたのかなと思うと、確かにすごく落ち着くのだろうとは思えるんですが。

IMG_9951

でも、破れかけの猫テントにぶるにゃと突進するのを見ると、そういうわけでもないのか…?という気も。動きがラグに潜る時と全く一緒です。

IMG_9950

そこから抜けなくなりわたわた。
一年前からまったく動きが変わってません。
ラグに潜り出したのは昨年末くらいからですけども。

IMG_0019

マロさん、そこをどいてシロタヌキ興業のオラによこすだよ。

なんだい白たぬき、ここはウチューネコ不動産の場所だぞ。

地上げ屋コンビ同士の仲間割れが発生しました。

IMG_0023

へたくそパンチの末に奪い取ったシロタヌキ興業。
曉璘とふたり猫団子にはモチモチクッションは小さかったか。

やはりこの屋台には、猫2匹が団子に慣れるロールクッションの方がいい気がしてきました。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ